

ザルツブルグにいってきます

突然思いついて、あしたからザルツブルグにいってくることにしました
とつぜん学校が月曜と火曜が休講になったので、どっかにいこうかなって思って
調べてたら、オーストリアリーグが今週の水曜日から開幕だと気づいたので
水曜日!ずいぶん中途半端な時期に!
もくてきはもちろん、まえから絶対にいきたいと思っていた
レッドブルザルツブルグの観戦です
宮本さんは試合に出るのかしら

目前にきめたから、チケットもとれてないし、
直行便もとれなかったから飛行機と電車の乗り継ぎで、
帰りは夜行列車で帰ってくるよ
でも、できれば開幕戦を見てみたいと思ったので強硬日程で

体調が芳しくないのと、
ザルツはずっと雨で寒いみたいなので、
無理しないようにのんびりとした旅にしてこようかしら
とりあえず、いってきます!

旅に出るのに理由なんていらないわ
だけど私を旅にいざなう衝動はいつだってフットボール
そこにサッカーがあるしあわせ 写真は、きょうおともだちと近所の湖で卓球してたときにあらわれたリス
IMG_1972.jpg
リスて!
ここは一体どこよ!(ドイツの首都、ベルリンです)
IMG_1974.jpg
目が光っちゃてこわいけど、じつぶつはほんとうにかわいくて癒されたよー
IMG_1975.jpg
湖のほとりでの卓球もひさびさに燃えてとってもたのしかった!卓球、あなどれない!ひさびさに汗かく運動したわ
ドイツは卓球が人気みたいで、公園にふつうに卓球台が備え付けてあるとこが多いの
中心からちょっと行くだけで、自然がいっぱいの湖や公園がわんさかあるベルリン
平和な午後の昼下がり
このゆっくりとした時間のながれがとってもすきです

わ~~~!ザルツブルグ!
モーツアルトの生誕の場所!いってみたかったの~!
いいないいな。
そして、今でも卓球が人気なんだね
前に友達が住んでいたとき、地下室に卓球台があったの・・・
すっごいびっくりしたんだけれども
なるほど!大人気だからなんだね♪
10年以上のなぞがいま!
ザルツブルグ行くんだね。相変わらずいい旅してますなぁ。

昨日ツネさんが作ったサルパーク行ったよ。
レッドブル満載のサル場だったwレッドブルも初めて飲んだし。
写真やレポ、楽しみにしてるね。ツネさんにもよろしく。
風邪引かないように気をつけていってらっしゃい!

追伸
フタがオールスターみたいなやつに選ばれましたw
なぎさちゃん
コメントありがとうー!サルパークの写真みたよー
いいなあサル楽しそう!!帰ったら行きたいわ!
こっちではリポビタンDとかユンケルとか売ってないので、つかれたときにレッドブルのんでます…。
レッドブルのビール割りとかも意外とおいしいよー。
宮本さんに会えたかどうかは…追って更新します★

あと、二川さん!!Gメールでみてちょううれしかった!
新井場くんと同じチームなんだねー。見たい!!
まえの日本選抜みたいなフタが見れたらいいなー。

>めぐちゃん
そうそう、街はモーツアルトであふれていたよ!
生家とか見て来て、モーツアルトのファンになってしまいました…。
山のなかにある小さな奇麗な街でした★
サウンドオブミュージックの舞台でもあった街なんだってー。

あと卓球、ドイツ人はみんなマイラケットもってるみたいです…w
ドイツには卓球ブンデスリーガとかもあるみたいだよ
ひさびさにやったら、アツイスポーツだってことがわかったよ!
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

