

EURO開催中のジュネーブの街。

書けてない旅行記が多すぎる…。
EUROは終わってしまったのだけど、EUROの期間に行ったスイス・ジュネーブの旅行記があと二日分あるので、今さら感があるのだけど、載せていってみます。
とりあえず、EUROの期間の街の様子です。

ジュネーブ中央駅(コルナバン駅)。
IMG_1374.jpg
地味ながらも、EUROの旗が駅をうめつくしています

IMG_1372.jpg
これは空港のインフォメーションカウンター。
サッカーボール!
IMG_1378.jpg

泊まったユースホステル。
EURO出場国の旗がいっぱいさげてありました
ジュネーブのユースホステルはすごくきれいで、カード式のロッカーとかもあって、とても快適でした!

IMG_1381.jpg
いろんなとこに貼ってあったポスター。
ハートのサッカーボール★

IMG_1382.jpg
スイスは、じぶんたちの国の典型的なイメージ=牛、ということをよくわかっています

IMG_1458.jpg
これも、典型的なスイスってかんじ+サッカーのようすで、とってもすてきな看板!

IMG_1456.jpg
ユーロのスポンサー。
何気なくレンズをむけたら、わたしのキャノンのデジカメは、ちゃんとこのなかで「キャノン」のロゴにピントをキャッチしたの!
白地だから読みやすかっただけかもしれないけど、でもすげえ!
じぶんのロゴがちゃんとわかるんだね!

IMG_1457.jpg
おにんぎょうもつれていっていました
さすがにこの状態だとお人形のフェイスキャッチをします

観光編はまた別にエントリたてますー。

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

