スポンサーサイト


EM08 Halbfinale2 ロシアースペイン

これがハルプフィナーレ!
これが準決勝!
おもしろかったー
いい試合だった!
きのうのドイツのふがいなさっぷりから比べたら…みていて爽快なとってもたのしい試合でした
うんうん、これが準決勝だよね!

ロシアも、後半はちょっとイキオイが落ちてしまった気がするけど、すごくがんばっててよかったです
準決勝まできたのは伊達じゃなかった
おたがいに攻守のきりかえ早いスピーディな試合展開
それにしてもスペイン!
いやー素敵だったー!
小技やパス回しのくるくるつながる華麗なサッカー
ロシアの攻撃もよかったけどそれもしっかりゼロで押さえて
3-0!
どれも文句なくすてきなゴールだった
楽しい!
いいなあいいなあ楽しいサッカーっていいなあ


つか、ちょ、待って、ドイツはこんなチームと戦うの?


ドイチェマンシャフトのみなさんたち、
フィナーレ進出をうかれるのはきのうまでにして
日曜までにきっちりたてなおしてきてね
決勝であんなふがいない試合はみたくないよ
自信を持って
決勝にふさわしいゲームを見せてね

たのしかったおまつりもあとひとつでおわり
決勝がとってもたのしみ
こうなったらドイツが優勝しますように
スポンサーサイト

いやー、ドイツvsトルコ戦。シュートよりむしろそこへズバッと突き刺さるバツグンのパスに朝から目と心を奪われましたー。
生で観ちゃってるなんてぇ。
決勝ヤバイねー。
いずみちゃん
コメントありがとう!
うんうん、パスがつながってゴールがうまれるのはサッカーの醍醐味だわ。この時期にドイツにいてよかった…と思います。これから決勝!またパブリックビューイングにみにいってきますー。
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

