

EM08 groupC イタリアーフランス

●イタリアーフランス 2-0
イタリア、決勝T進出できてよかったねー!
正直ルーマニアがどさくさにまぎれていっちゃうんじゃないか?と思ってたけど、イタリア!やっぱりルーマニア戦でブッフォンがむっちゃんのPKをとめたとこから流れをつかんでるみたいだわ。
ルーマニアにはもうちょっとがんばってほしかったけど、オランダ、負け無し、失点なしで通過って、完璧だわ!
フランスは、リベリが切なすぎます…(号泣)。あんなにひとりでがんばってたのに…。そして前半早々に10人になってしまったのが不運すぎ。リベリ、生きろ…!
アンリめちゃめちゃがんばってたのになあ。キーパーもがんばってたし!10人で戦ってる感じがしないくらいがんばってたから、とっても残念です。(しかも2失点目はアンリに当たって入っちゃったんだもんね…)
リベリがいて11人で戦ってたらまた違った展開だったかも。
イタリアは、あとはルカトニのゴールだけだねー。見ててとってもせつなくなるから、なんとかきめてほしいんだけど…。
さいごの歓喜の輪のなかにはカンナバーロもきてたね!
そしてイタリアといえばパンツを脱いでブリーフになって喜ぶのがお決まりなの??なぜ??w
あとやっぱりドナドーニ監督がかわいすぎます。ギャル男ふうに(もしくはキムタクふうに)アフレコつけたいです。

つぎはスペインと!うわーおもしろそう!
ピルロとガットゥーゾが出れないのがとっても残念だけど、イタリア、調子あげてきてるような気がするから、なんだかたのしみ!
がんばれイタリア!

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

