スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EM08 groupD スペインーロシア/ギリシャースウェーデン

つか、昨日は疲れてめちゃめちゃ眠かったので、いちおう間に合う時間に帰って来たんだけど、あんまちゃんと見てない…。
●スペインーロシア 4-1
雨が寒そうだったなあ
ここのグループは普通にスペインが抜けるだろうなあと思ったので、なんとなく色白肌に白いユニがきゅんとくるロシア(ヒディング)を応援気味に。
そっか、ロシアはヒディングだったのね。オイルマネーの香りがぷんぷんするわ。
ロシアもね、がんばって応戦してたんだけど、決定力というかツキというか…
の差が、うーん、ここまで点差の開く試合じゃなかったと思うんだけど…。
スペインの攻撃はたのしくてうきうきするね!
そして、3-0からやっと最後怒濤の攻めで1点返した!よかったねロシア…
と思ったらあっというまにカウンターからロスタイムにだめ押し入れられる
これダメージ大きいよー

●ギリシャースウェーデン 0-2
眠気が限界に達して途中意識飛んでた…。
こんかいのユーロのなかではスウェーデンのユニがいちばん好き!IKEAカラー!しかもアンブロだし。背番号のフォントもかわいいしね。北欧デザインだわー。
ギリシャも、先制されるまではかなりどっちがとってもおかしくない展開だった気がするわ。なんとなく、きもちギリシャを応援したいなあ


スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。