

チャンピオンズリーグ第1戦 レアルマドリードvsFC BATE

マドリードに行く日程に、たまたまチャンピオンズリーグの試合があることがわかったので、
せっかくなのでレアルマドリードの試合を見に行ってみることにしました
相手はベラルーシの謎なチームだし、平日開催だし、なによりスタジアムは8万人も収容できる巨大スタジアムだしね、というわけで当日券を狙って見に行ってみることにしたよ
ちなみに母は人生初のサッカー観戦がホームでレアルというちょうレアな体験をすることになりました

これは昼間のサンチャゴ・ベルナベウ・スタジアム
IMG_5469.jpg
スターウォーズに出て来る要塞みたい!
巨大で威圧感たっぷり
さすが金持ちクラブだなあ
IMG_5470.jpg
そしてこれは夜
IMG_5578.jpg
キックオフは8時半

とにかく巨大なスタジアムだった!
IMG_5583.jpg

選手を真上から見下ろしてるみたいな急角度だよ
IMG_5590.jpg
応援はびみょうだったよー。
おかあさん曰く、Jリーグのほうが盛り上がってるんちゃうん?て
IMG_5586.jpg

試合は、まあ、格下のBATEを相手だから、というかんじで全力じゃなくて力半分、というかんじで、うわあレアルすごいっ!というシーンもあんまりなかったなあ
とりあえず、セルジオラモスとニステル様のゴールで2-0で勝ちました

ラウールとニステル様。
IMG_5582.jpg
ロッベンとファンデルファールト
ああもう、EUROで見ていたヒーローたちがそのへんにごろごろいるよー
IMG_5584.jpg
カンナバーロとカシージャス。
IMG_5594.jpg
後半すぐに追加点をとって、ラウールのシュートのこぼれ球にニステル様が押し込んだのね、2-0のまま、あとはけっこう省エネサッカーだったよ
IMG_5588.jpg

試合後のようす
IMG_5600.jpg

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エ ロ女に落札された俺、エ ッ チするだけで6万円貰えたww
3ヶ月間買われまくって、貯金 4 0 0 万 突破w速攻でフェアレディZ買いまし たww
http://dtjapan.net/n-doll2_h/2ue8se0/
官能的な愛を求めてくださいませ
携帯テレビ電話システム
http://chatwife.net/
セックス大スキです☆
人妻とエッチな出会い案内所
家出少女とのリアルな出会い&体験
ちょっとだけね♪
心配しなくていいんだよぉ
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
おじゃまします(≧ヘ≦)これからもがんばって下さい☆
頑張りますよ!
全部いただきます。
おじゃましまぷぅU。・x・)ノhttp://deaiwosagasou.blog35.fc2.com/
おじゃましまぷぅU。・x・)ノ
援助交際
逆援助
メル友募集掲示板
熟女
お邪魔します\(≧▽≦)丿ちょっと借ります!
出会いませんか?
愛人の軌跡をすべてさらけだします
http://www.adultvz.com アダルトビデオ
アダルト動画 http://adultdoug.com アダルト動画
アダルト動画http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/adult/ アダルト動画
アダルト動画 http://xn--cck0cya3lt22pve5b.hitozumaz.com アダルト動画
アダルト http://www.geocities.com/masaakiyamashita/adult/ アダルト
エロ http://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/ero/ エロ
エロ動画 http://www.eroanim.com エロ動画
エロ http://www.erodenz.com エロ
エロ画像 http://erogazou01.com/ エロ画像
エロサイト http://erosite01.com/ エロサイト
セックス http://sexdez.com セックス
セックス http://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/sex/ セックス
セックス http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/sex/ セックス
セックス http://www.geocities.com/masaakiyamashita/sex/ セックス
セックス http://www5.wind.jp/denzatu/sex/ セックス
エッチ http://www.denzatu.com エッチ
エッチ http://www.htaiken.com エッチ
エッチ http://www.dd.iij4u.or.jp/~denzatu/eltuti/ エッチ
えっち http://www.etuti.com/ えっち
エッチ http://1st.geocities.jp/denzatu/elti/ エッチ
エッチ http://denzatu.hp.infoseek.co.jp/eltuti/ エッチ
エッチ http://www14.ocn.ne.jp/~denzatu/eltuti/ エッチ
アダルト http://1st.geocities.jp/denzatu/adult/ アダルト
オナニーhttp://onalog.com オナニー
熟女 http://ziyukuzyo.com/ 熟女
ロリコン http://rorlikon.com ロリコン
無修正 http://musyuse.com 無修正
出会い http://deaiso.com 出会い
セックスフレンド http://www.denzatu.com/shelove セックスフレンド
出会い http://deaike.com 出会い
突然の投稿失礼致します。

当方はヨーロッパカラー[ http://www.europe-color.net/ ]
というヨーロッパ在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.europe-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
心配~ないさぁぁ~
ヨロシクおねがいします♪
応援してます!がんばってください。
お邪魔しています。
がんばってください!
お体に気をつけて!
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

震災レイプの真実

6434人が犠牲になった阪神大震災発生から14年が過ぎた。すでに街並みからあの日

6月公開「群青」濡れ場でバストトップ解禁のうわさ

週刊大衆 3月2日号 で衝撃の情報が! <6月公開『群青』は濡れ場もたっぷり!?

美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出

美人アスリートの「全裸入浴」盗撮DVD闇流出しているらしい。 週刊実話2月26日

松下奈緒 中学生時代のヌード流出!?

清純派女優として活躍中の松下奈緒(23)。デビューしてからこれまでスキャンダルと

可愛い女の子のオッパイやペロペロ画像等が流出

今度は20代の男性からの流出。彼女との旅行やデートの写真など。 松島旅行での浴衣

AV出演!ミス・インターナショナル日本代表候補 荒木忍

ミス・インターナショナルの日本代表候補になった女性がAVデビューした。ネットでは

ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出

ティーンとセックスする35歳の女教師の動画がネットに流出してさわぎになっています

いやらしい生写真が付くTシャツ発売

タレントの若槻千夏(24)が、TBS系「悪魔の契約にサイン」(水・後7時56分)

TBS小林麻耶アナのパンツでも・・

TBSの小林麻耶アナウンサー(29)が3月いっぱいでTBSを退職し、4月以降、フ

女子高生やトイレ盗撮画像が大量流出

宮城県の男性「藤原A治くん」からの流出。 ORIGINARUというフォルダの女子

映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始

映画『ヤッターマン』の愛すべき悪役・深キョンドロンジョ様の動画が遂に配信開始した

映画「ヤッターマン」深田恭子入浴シーン配信開始

映画『ヤッターマン』の愛すべき悪役・深キョンドロンジョ様の動画が遂に配信開始とな

ヤッターマン 深田恭子はずかしいNGシーン

映画ヤッターマンにドロンジョ役で出演の深田恭子が話題沸騰中だ。 正義の味方のアイ

田代まさし復活!

芸能活動を休止中の田代まさし(52)が3日、3月下旬から“冠番組”を持つことをブ

殺害予告!沢本あすか -秋葉のアイドル- (笑)

秋葉原でパンツを見せまくり、あげく逮捕された最狂パフォーマーの沢本あすかに殺人予

-

管理人の承認後に表示されます
