

ダーレム植物園

さいきんブライスの写真を撮っていなかったなあと思ったので、夏に撮って載せそびれていたブライスの写真を。

ベルリンにある、ドイツ最大の植物園。
IMG_2783.jpg
ここの温室がすごいんだよーとおともだちに教えてもらったので、人形と写真を撮りに行こうと思って、のんびりお散歩に。

連れていったのはスカーレット。
IMG_2749.jpg
自由に茂り放題の大きな木の巨大な森
晴れた空のしたここを散歩するのはとても開放的でのんびりしていていい午後
IMG_2750.jpg
広い。
IMG_2770.jpg

巨大な温室はざんねんながら工事中でなかには入れなかった
IMG_2779.jpg
いちおう温室にて
IMG_2764.jpg
花の色と目の色が同じ
IMG_2756.jpg

鳥がいたり
IMG_2780.jpg
高い空に飛行機雲
IMG_2781.jpg

ベルリンの好きなところは、町中に信じられないくらいの規模のみどりが自然にたくさんあるというところ

管理者にだけ表示を許可する


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

